☆balcoのぴかぴか一番星☆ ~育児奮闘と日々のこと~

結婚直後の2008年11月から9年間夫の両親と同居後、2018年4月に夫の仕事の事情で同居解消しました。両側卵管閉塞のため不妊治療の元、結婚6年目の2015年5月に待望なる娘を出産、2019年7月に次女を出産。20年間正社員で勤めた会社を退職し、今は夫と二人三脚で働いてます。ネガティブ思考の強い40代主婦の日常を綴ります。

【自分のこと】コロナワクチン3回目接種してきました


f:id:tayumana-family:20220517104639j:image

今日は接種した翌日です。

昨日の午前中に接種して、仕事して、ずーっと腕は怠かったものの

明らかな体調変化があったのは夜でした。

 

お風呂から出てテレビを見ていたのですが、寒気が止まらなくなりました。

やっぱり熱が上がってきたか、と。

(ちなみにワクチンはファイザー社製でした。)

この時点で熱は37.5度。

 

布団に入っても寒気が止まらず、寒い寒いと思っているうちに寝ていました。

 

朝方、今度は暑いのと腰が痛くて痛くて目が冷めました。

何度も何度も寝返りをうち、横になってました。

 

朝起きて一番に熱を測ったら38.5度。

上の子は学校だし、下の子は保育園だし、休んでられないので、

やらなきゃならないことをやってて、今度測ったら37.9度。

今も37.9度。

頭も痛いし節々も痛いし、もう金輪際、ワクチン接種したくありません。

なんとなく具合も悪い。

 

しんどい。

 

注射打つときは2回目までがすごく痛かったのて、覚悟してたら、全然痛くありませんでした。

 

明日には回復してますように。