☆balcoのぴかぴか一番星☆ ~育児奮闘と日々のこと~

結婚直後の2008年11月から9年間夫の両親と同居後、2018年4月に夫の仕事の事情で同居解消しました。両側卵管閉塞のため不妊治療の元、結婚6年目の2015年5月に待望なる娘を出産、2019年7月に次女を出産。20年間正社員で勤めた会社を退職し、今は夫と二人三脚で働いてます。ネガティブ思考の強い40代主婦の日常を綴ります。

ARMYの仲間入りさせてください!超新生児ARMYです。

BTSのファンをARMYと言います。

こんな気持ちいつぶりだろう、と言うぐらいBTSにハマってしまいました。

超新生児ARMYです。

 

中でもジミンが好き。

好きすぎて辛い、

好きすぎて涙が出るほど大好きになってしまいました。

 

ずっと精神的に気持ちが安定しなくて、暗闇から抜け出せなくて。

そんな時に見ていたインスタのリール。

BTSのDynamiteのダンス動画をあげてる人が多くて、それまで私はBTSの名前は知っていても、K-POPはほぼほぼ聞かないし知らなかったんです。

 

You Tubeを見ているときに何気にDynamiteが気になって見て、そしてButterの動画もアップされて。

BTSのカッコよさに射抜かれてしまいました。

それまでどん底ぐらいの気持ちだったのが、救われたんです。

BTSを見ていると癒やされたんです。

すごく尊い存在です。

 

f:id:tayumana-family:20210605065807j:image

早く聞きたいです。