☆balcoのぴかぴか一番星☆ ~育児奮闘と日々のこと~

結婚直後の2008年11月から9年間夫の両親と同居後、2018年4月に夫の仕事の事情で同居解消しました。両側卵管閉塞のため不妊治療の元、結婚6年目の2015年5月に待望なる娘を出産、2019年7月に次女を出産。20年間正社員で勤めた会社を退職し、今は夫と二人三脚で働いてます。ネガティブ思考の強い40代主婦の日常を綴ります。

【推し】好きが止まらない~寝不足だけど幸せ~

BTSのトリコになってから、毎日寝不足です。

子どもたちを寝かしつけてから、YouTubeとかインスタとか毎夜毎夜、鑑賞する日々。

仕事で疲れて&寝不足で眠いはずなのに、興奮してしまって眠れません。

今はBTSの曲以外受け付けませんw

暇さえあれば常に聞いてます。

 

はぁ~幸せな日々。

 

だけど、BTSがこんなにグローバルだとはわかっていなくて

日々を重ねるたびに、その偉大さに感嘆しつつも手の届かない存在であることを痛感してしまって胸が痛いのです。

メンバーがどれだけ努力を重ねてきてここまでたどり着いたのか。

そして、ARMY思いのBTS

ARMYのみなさんの素晴らしさ。

本当に尊すぎる存在です。

見ているだけで胸がいっぱいになって涙が出ます。

それと共に彼らを良く思わない人たちからの誹謗中傷があることも胸が痛いです。

それが彼らの耳や目に入って傷つけてしまっていることが何とも辛いです。

 

先輩ARMYさんにしてみれば、こんなにペーペーな私はARMYとは認められないかもしれないけれど、これからも一生懸命応援します。