☆balcoのぴかぴか一番星☆ ~育児奮闘と日々のこと~

結婚直後の2008年11月から9年間夫の両親と同居後、2018年4月に夫の仕事の事情で同居解消しました。両側卵管閉塞のため不妊治療の元、結婚6年目の2015年5月に待望なる娘を出産、2019年7月に次女を出産。20年間正社員で勤めた会社を退職し、今は夫と二人三脚で働いてます。ネガティブ思考の強い40代主婦の日常を綴ります。

好きだったなぁ

三浦春馬さん。

昨日、訃報を知ったのはやっと下の子を寝かしつけたとき。

ふぅーっとひと息ついた時に目に入ってきた。

 

え?何これ?え?え?

 

ただただ混乱した。

 

何かの間違いであってほしい。

生きていて欲しい。

 

そう願ったけど、すでにもう亡くなったとの報道でどこのサイトを見ても「生前」とか「逝去」とかの言葉があって、受け入れざるを得ない状況で。

でも受け入れるにはまだまだ気持ちの整理もついてなくて。

誤報であって欲しい。

そればかり思ってた。

 

まだまだ見ていたかった、活躍を。

眩しいほどの笑顔、見ていたかった。

目をひく素敵な俳優さんだった。

今後の活躍を見られないなんて、失ったものは大きすぎる。

 

ご冥福をお祈りします、と言わなきゃダメなんだろうけど、私はまだ受け入れられてないから言えません。

ごめんなさい。

 

春馬くんを追い詰めた何かが憎い。