☆balcoのぴかぴか一番星☆ ~育児奮闘と日々のこと~

結婚直後の2008年11月から9年間夫の両親と同居後、2018年4月に夫の仕事の事情で同居解消しました。両側卵管閉塞のため不妊治療の元、結婚6年目の2015年5月に待望なる娘を出産、2019年7月に次女を出産。20年間正社員で勤めた会社を退職し、今は夫と二人三脚で働いてます。ネガティブ思考の強い40代主婦の日常を綴ります。

【家作り】引越一括見積りサイトを利用してみました

いろいろと悩みに悩んだ家作り。

今月末に引き渡しまできました。

本当に本当に紆余曲折(自分達の決断力のなさのせいですが。)あったけどやっとです。

今も手続きやら決めなくちゃならないことやら盛りだくさんで、忙しいのですが。

プラス仕事に家事に育児でアップアップしてます。

 

そんな日々の先日、大物だけは引越し業者にお願いしたいと思って軽い気持ちで引越一括見積りサイトを利用してみました。

途中、勧誘サイトへの誘導みたいなものが出てきたので面倒なことになりたくないと思って強制的にサイトを閉じたのですが、登録にはしっかりなっていたようで速攻で引越し業者さんからの電話の嵐。

対応だけで疲弊してしまいました。

電話見積りしてくれるところや訪問見積りの約束やら…まぁ私にはとても大変でした。

 

結果的には訪問見積り1軒目の業者さんに決定したのですが、何でも気合い入れとかないと軽々しくはポチポチしたらダメですねー。

肝に銘じました。

 

信用してお任せできそうなので、安心してます。


f:id:tayumana-family:20210822104257j:image