☆balcoのぴかぴか一番星☆ ~育児奮闘と日々のこと~

結婚直後の2008年11月から9年間夫の両親と同居後、2018年4月に夫の仕事の事情で同居解消しました。両側卵管閉塞のため不妊治療の元、結婚6年目の2015年5月に待望なる娘を出産、2019年7月に次女を出産。20年間正社員で勤めた会社を退職し、今は夫と二人三脚で働いてます。ネガティブ思考の強い40代主婦の日常を綴ります。

ヒトメタニューモウイルス陽性

娘の熱が下がらなくて、今日は前とは違う病院に行った。

9時半に到着して帰宅したのはお昼過ぎ。

検査、検査で時間がかかった。

インフルエンザとヒトメタニューモウイルスと検査したら、ヒトメタニューモウイルスが見事に陽性。

点滴して帰ってきた。

慢性副鼻腔炎の状態を見るのに鼻のレントゲンも撮ってくれて、だいぶ良くなっているとの事で安心した。

お昼に処方してもらった抗生物質を飲ませたら、熱は下がったようで熱があっても元気なのがさらに元気になった感じ。

元気なのが1番。

今週は登園出来ず。

病人の娘にイライラしちゃってダメダメな私だけど、引っ越してきてからこの家で娘とゆっくり出来てないから、この際娘とゆっくり過ごそうと思う。