同居妻→同居解消balcoのぴかぴか一番星~育児奮闘と日々のこと

2008年11月から9年間同居後、2018年4月に同居解消。両側卵管閉塞のため不妊治療の元、結婚6年目にして2015年5月22日に待望なる娘を緊急帝王切開にて出産しました。20年正社員で勤めた会社を退職し、今は夫と二人三脚で働いてます。新米母ちゃんの育児の奮闘と日々のことを思いのままに綴ります。

帯広動物園


f:id:tayumana-family:20180923220856j:image

今日は朝早く家を出て帯広へ。

帯広動物園、ばんえい競馬、柳月のルート。

 

動物園は思っていた以上に楽しかった。

もしかしたら娘より私の方が堪能してたかも。

旭山動物園では見られないゾウ、カンガルー、ライオン、シマウマ等など見られて本当に楽しかった。

 

ばんえい競馬では時間の都合上、2レースしか出来なかったけどどっちも的中。(複勝だけど)

迫力あって格好良くて予想してた馬がきたときはめっちゃテンション上がって叫んだ。

 

柳月スイートピアガーデンは相変わらず大盛況。

でも、売り場のスタッフの方が多くて商品が見にくいとこがあって残念だった。

商品補充とかしてたし仕方ないんだけど。

 

大人でも疲れたなーと思うぐらい歩いたから、頑張って着いてきてくれた娘は頑張った。

帯広ってあまり行くことがないけど、街中を走っていても広い芝生の公園とかあって良いところだなーと思った。