同居妻balcoのぴかぴか一番星~育児奮闘と日々のこと

両側卵管閉塞のため不妊治療の元、結婚6年目にして2015年5月22日に待望なる娘を緊急帝王切開にて出産しました。ただいま時短勤務でワーキングママ頑張ってます。新米母ちゃんの育児の奮闘と日々のことを思いのままに綴ります。

義母の行動はわざとなのか天然なのかわかりません

義母の行動や言動が天然だとしても私は毎回不愉快な気持ちになっていることは事実。

最近、義母は私のそんな気持ちに気付き、義母も私に対して良い感情を持たなくなったのか私に聞いてもわかるようなことを夫にこっそり聞くようになりました。

それもわざとなのか天然なのかはわかりません。

 

食洗機で洗い終わった食器、私が片付ける余裕がなくそのままにしてると片付けてくれるのだけど、なぜか私と娘の食器だけそのまま残されてる。

手洗いした私と娘の食器を食器かごで干していると、それ以外に入っている食器だけ片付けて私と娘のだけそのままで、さらのその上から洗った食器を重ねる。

 

食器関係…。

毎日不愉快な気持ちになります。

わざとなのか何かの気づかいなのか何も考えなしなのかわからないけど、本当にイラッとする。

早く別居したい。

 

今日は朝から夫の仕事場に行ってきました。

掃除をろくにしたことがなかったので、掃除機がけをしたのだけど、まぁー汚い。

早くすめる状況にしたい。