同居妻balcoのぴかぴか一番星~育児奮闘と日々のこと

両側卵管閉塞のため不妊治療の元、結婚6年目にして2015年5月22日に待望なる娘を緊急帝王切開にて出産しました。20年正社員で勤めた会社を退職し、今は調理員としてパートしてます。新米母ちゃんの育児の奮闘と日々のことを思いのままに綴ります。

家での甘えん坊ぶりは…娘のことと眉ティント購入

今日は久しぶりの実家へ。

実家へ行くと家に居るときよりも娘が愚図ったりせず、楽チンに過ごせた。

母や姉が構ってくれてたからか?と考えたけど、それほどでもない。

家に居るときだって義母が構ってくれてもダメなときはダメだし。

もしかしたら家の外では娘は娘なりに頑張ってくれてるのかもしれない。

だから家ではその反動で甘えん坊になっちゃうのかな、と。

今日は本当に手が掛からなくてビックリするぐらい。

でも家に帰ってきたらやっぱり手が掛かる(笑)

きっとそうなんだね。

今まで気付いてなくてごめんね。

 

そして今日はずーっと気になってたメイベリンの眉ティントを購入してみた。

今まさに使用中。

どんな感じになるのかドキドキ。

初めから二時間置くのは勇気がいるので20分で試してみようと思ってるところ。

いい感じだったら、朝の支度が本当に楽になるからいいなーと。

あともう少しで20分。

ドキドキだ。

 

追記

眉ティント剥がした。

結局30分に延長。

思ってたより全然自然な感じになった。

毛があるとこは本当満足。

毛がないとこはやっぱりもう少し長く置いた方がよりしっかり色が付く。

これ、個人的には満足。

買って良かった。

明日またやろう。

毛の無いとこにもしっかり色が欲しいぞ。