同居妻balcoのぴかぴか一番星~育児奮闘と日々のこと

両側卵管閉塞のため不妊治療の元、結婚6年目にして2015年5月22日に待望なる娘を緊急帝王切開にて出産しました。ただいま時短勤務でワーキングママ頑張ってます。新米母ちゃんの育児の奮闘と日々のことを思いのままに綴ります。

一泊二日でキャンプしてきました

昨日から今日にかけてみんなでキャンプしてきました。

場所は白滝高原キャンプ場。


f:id:tayumana-family:20170813233403j:image

バンガローを2棟借りて、夫、私、娘と義父、義母、義弟(帰省中)、犬に分かれて泊まりました。

天気はあいにくの雨。

気温も低くて寒かったです。

…が娘は生まれて初めてのキャンプを楽しんでました。

終始じっとしてることなく常に動いてました。

夜には五右衛門風呂に夫と3人で入りました。

なかなか家では3人でお風呂に入ることがないし、何より五右衛門風呂。

面白い体験でした。

バンガローの中は電波が弱く、スマホをいじれなかったので早々に寝ました。

寒いかなー?と心配していたけれど、思ったより寒くなくてそこそこ眠れました。

キャンプへ行くと時間てあっという間に過ぎちゃいます。

私のお盆休みの半分がすでに経過しちゃいました。

ちょっと憂鬱だったキャンプだったけど無事に終わってよかったです。