☆balcoのぴかぴか一番星☆ ~育児奮闘と日々のこと~

結婚直後の2008年11月から9年間夫の両親と同居後、2018年4月に夫の仕事の事情で同居解消しました。両側卵管閉塞のため不妊治療の元、結婚6年目の2015年5月に待望なる娘を出産、2019年7月に次女を出産。20年間正社員で勤めた会社を退職し、今は夫と二人三脚で働いてます。ネガティブ思考の強い40代主婦の日常を綴ります。

一泊二日でキャンプしてきました

昨日から今日にかけてみんなでキャンプしてきました。

場所は白滝高原キャンプ場。


f:id:tayumana-family:20170813233403j:image

バンガローを2棟借りて、夫、私、娘と義父、義母、義弟(帰省中)、犬に分かれて泊まりました。

天気はあいにくの雨。

気温も低くて寒かったです。

…が娘は生まれて初めてのキャンプを楽しんでました。

終始じっとしてることなく常に動いてました。

夜には五右衛門風呂に夫と3人で入りました。

なかなか家では3人でお風呂に入ることがないし、何より五右衛門風呂。

面白い体験でした。

バンガローの中は電波が弱く、スマホをいじれなかったので早々に寝ました。

寒いかなー?と心配していたけれど、思ったより寒くなくてそこそこ眠れました。

キャンプへ行くと時間てあっという間に過ぎちゃいます。

私のお盆休みの半分がすでに経過しちゃいました。

ちょっと憂鬱だったキャンプだったけど無事に終わってよかったです。