
同居妻balcoのぴかぴか一番星~育児奮闘と日々のこと

両側卵管閉塞のため不妊治療の元、結婚6年目にして2015年5月22日に待望なる娘を緊急帝王切開にて出産しました。ただいま時短勤務でワーキングママ頑張ってます。新米母ちゃんの育児の奮闘と日々のことを思いのままに綴ります。

今朝も病院行きました

娘の熱が下がらなくて、今朝も病院に行ってきた。

疑いのあるヒトメタニューモウイルスとインフルエンザAとBの検査をしたけど、どれも陰性。

とりあえず今飲んでいる薬で様子見。

お昼頃に下がってきた感じがしたけど、熱がまた上がってしまって今に至る。

幸い本当に娘は熱があるとは思えないぐらい元気だし、食欲もあるからそれだけが救い。

早くよくなりますように。

これと言った原因もつかめず不安だけど、とりあえず見守ろう。