☆balcoのぴかぴか一番星☆ ~育児奮闘と日々のこと~

結婚直後の2008年11月から9年間夫の両親と同居後、2018年4月に夫の仕事の事情で同居解消しました。両側卵管閉塞のため不妊治療の元、結婚6年目の2015年5月に待望なる娘を出産、2019年7月に次女を出産。20年間正社員で勤めた会社を退職し、今は夫と二人三脚で働いてます。ネガティブ思考の強い40代主婦の日常を綴ります。

BT9 フライングしようかどうしようか

今回は移植してから明日の判定日までそんなに長く感じなかった。

新しいバイトの研修があったからだね。

忙しい日々を過ごせて、あまりお腹のことを意識し過ぎずに過ごせた。

体調の変化もさほど気にならず…ほぼ症状なしだし。

これが症状なのか?と結びつけたら思い当たる症状はあるけど、敢えて気にしない。

おりものの状態からして(のびおり)基礎体温はあてにならないと思いつつもたぶんダメかなーと。

前回は判定日の前日の朝にフライングしたんだけど、実はかなり期待してた自分がいていつまで経っても真っ白な検査薬にかなり愕然とした。

今回もどこか期待する自分もいるけど、前回みたいなのも辛いからフライングしないで行こうかなと。

陽性、陰性、私の年齢や受精卵の状態やいろんな状況を加味すると半々の可能性じゃないし、逆に可能性は低いと言い聞かせて判定日に臨もうかなと。

いや、でも、やっぱりフライングしちゃうかもしれないけど。

いよいよ明日なんだなー。

どうなんだろう。