同居妻→同居解消balcoのぴかぴか一番星~育児奮闘と日々のこと

2008年11月から9年間同居後、2018年4月に同居解消。両側卵管閉塞のため不妊治療の元、結婚6年目にして2015年5月22日に待望なる娘を緊急帝王切開にて出産しました。20年正社員で勤めた会社を退職し、今は夫と二人三脚で働いてます。新米母ちゃんの育児の奮闘と日々のことを思いのままに綴ります。

引っ越しに向けて身辺整理を始めました

中学生の時から録り貯めていたSMAPKinKi Kids、V6のビデオテープ数十本を処分。

コンサートのパンフやうちわ、ペンライト、CD、DVDなどを買取業者へ発送。


f:id:tayumana-family:20171104234326j:image

それだけでも結構な重労働でした。

物置はまだまだ物で溢れ帰ってますが…。

次は読み終わって溜まってしまった雑誌や競馬の本、資格の本、文庫本、ジャニーズ以外のCDなどなどまたまた買取業者へ発送準備です。

買取価格が付かなくても無料で引き取って貰えて処分してもらえるのは有り難い。

捨てると思ったら結構躊躇なく出来るものだな、と。

引っ越しにはお荷物になるし、嫁に来てから一度も目を通してなかったりするし、私にとってはもう不要なんだと決別です。

過去は振り返らない(笑)

明日は娘がいて作業がはかどりそうもないので、娘が園に行っている間にやってしまおうと思います。