☆balcoのぴかぴか一番星☆ ~育児奮闘と日々のこと~

結婚直後の2008年11月から9年間夫の両親と同居後、2018年4月に夫の仕事の事情で同居解消しました。両側卵管閉塞のため不妊治療の元、結婚6年目の2015年5月に待望なる娘を出産、2019年7月に次女を出産。20年間正社員で勤めた会社を退職し、今は夫と二人三脚で働いてます。ネガティブ思考の強い40代主婦の日常を綴ります。

7月25日元気な女の子(次女)が産まれました

予定帝王切開で3102グラムの元気な女の子が産まれました。

手術の直前までやっぱり母は怖くてビビっていたのだけど、

なんとか乗り越えることができました。

なかなか出てこなくてお腹を数人の男性スタッフに

押されたときは苦しかったけど、

無事に出てきた赤ちゃんの可愛さに涙が出ました。

 

上の娘は私と離れていることが寂しくて、

夫や義母の手を煩わせているようですが

何とかやっているようです。

(私も寂しいんだよ)

 

これからふたり育児。

どうなることやら。

楽しみな気がするけどね。