☆balcoのぴかぴか一番星☆ ~育児奮闘と日々のこと~

結婚直後の2008年11月から9年間夫の両親と同居後、2018年4月に夫の仕事の事情で同居解消しました。両側卵管閉塞のため不妊治療の元、結婚6年目の2015年5月に待望なる娘を出産、2019年7月に次女を出産。20年間正社員で勤めた会社を退職し、今は夫と二人三脚で働いてます。ネガティブ思考の強い40代主婦の日常を綴ります。

【小学1年生】入学してからコロナで3回目の学級閉鎖中。そしてやっと届いた推しの写真集

今回の学級閉鎖期間は、ダブレットでオンライン授業です。

朝の体調管理からログインして、午前中、3教科頑張ってやってます。

終わったら必ずYou Tube見てますけどね←ずっと家に籠りっぱなしで可哀想なので、注意しつつ容認しちゃってます。

 

先月も学級閉鎖があって、短い期間でまたもや学級閉鎖。

大変な世の中です。

 

我が家は今、家計が大変なことになっているので、極力、仕事に行かないと。

こちらも大変なんです。

幸い??夫が子供を見れる、との事だったので見てもらって私はパートへ行ってました。

 

今日は私が娘と一緒にいます。

 

憂鬱なお家時間のさなか、朝、我が家のインターホンが鳴り、やっと推しの写真集が届きました!!

f:id:tayumana-family:20221207112621j:image

1次販売で買えなかったので(何度か再販してたみたいですが、勤務中で頻繁にサイトを確認できなかった)2次販売で購入しました。

1次販売から2次販売までの期間、長すぎー!!と思いましたが、ちょっと早めのクリスマスプレゼントが届いた感じです。

なので今日までなるべーく写真集開封SNS系からは遠ざかってました。

 

ドキドキしながらページをめくって見たんですけど、推しがカッコよすぎて、美しすぎて、完璧すぎてウルウルしてしまう、という事態。

初めて写真集見て涙が出る、という経験をしました。

買って良かった。

本当に買って良かった。

ただそれだけです。

 

推しの視線が胸に刺さるー!!←完全オタク

 

大事にします。

 

そして、娘とのお家時間頑張ります。