☆balcoのぴかぴか一番星☆ ~育児奮闘と日々のこと~

結婚直後の2008年11月から9年間夫の両親と同居後、2018年4月に夫の仕事の事情で同居解消しました。両側卵管閉塞のため不妊治療の元、結婚6年目の2015年5月に待望なる娘を出産、2019年7月に次女を出産。20年間正社員で勤めた会社を退職し、今は夫と二人三脚で働いてます。ネガティブ思考の強い40代主婦の日常を綴ります。

簡易的な米びつを使ってみての感想 -第2弾 感想修正します


簡易的な米びつを使ってみての感想 - 同居妻→同居解消balcoのぴかぴか一番星~育児奮闘と日々のこと

先日、米びつが使いづらい(計量がうまくいかない)と嘆いたのですが、メーカーの方に深くお詫び申し上げます。

全く使いづらくなんてありませんでした!!

使いづらくしていたのは、コレを購入したときに組み立ててくれた夫のミスでした。

 

見直しをして組み立て直したら、もう快適でしかありません!!

 

キチッと計量できるし、レバーもスムーズです。

 

本当に本当に申し訳ありませんでした。

私には全く影響力などないのですが、ここに深くお詫び申し上げます。