☆balcoのぴかぴか一番星☆ ~育児奮闘と日々のこと~

結婚直後の2008年11月から9年間夫の両親と同居後、2018年4月に夫の仕事の事情で同居解消しました。両側卵管閉塞のため不妊治療の元、結婚6年目の2015年5月に待望なる娘を出産、2019年7月に次女を出産。20年間正社員で勤めた会社を退職し、今は夫と二人三脚で働いてます。ネガティブ思考の強い40代主婦の日常を綴ります。

【1歳7か月】熱が下がらない、そして義母からのLINEと電話

午前中、病院に行って来ました。

血液検査をしたけど、コレと言った原因が見つからず。

坐薬だけもらって帰ってきました。

突発性発疹では?と聞いてみたけれど、突発性発疹でみる喉の炎症とはまた違う感じがする、との事でした。

 

熱が出たことを夫が義母に連絡したらしく、義母から心配してLINEが届くのだけど返事が少しでも遅いと、すぐに電話が来る…。

逐一どうかと問われる。

正直、そっとしておいて欲しいと思う。

なかなか寝付けず、すぐに目覚めてしまったり、起きているときは常にベッタリなので何もできないのだ。

夫もどうしてすぐに何でも親に連絡をするのか…。

余計に心配かけるだけだし、空気読めよと思うのだけど。

 

とにかく早く熱が下がりますように。