☆balcoのぴかぴか一番星☆ ~育児奮闘と日々のこと~

結婚直後の2008年11月から9年間夫の両親と同居後、2018年4月に夫の仕事の事情で同居解消しました。両側卵管閉塞のため不妊治療の元、結婚6年目の2015年5月に待望なる娘を出産、2019年7月に次女を出産。20年間正社員で勤めた会社を退職し、今は夫と二人三脚で働いてます。ネガティブ思考の強い40代主婦の日常を綴ります。

回復に向かってる!!やったー!!

扁桃炎。

昨日までは体温38度代が続いてました。

でも、今日は朝から36度代。

熱は全く上がりませんでした!!

喉はまだ痛いけど、痛みも少しずつ良くなってきてる感があります。

熱が高くても身体が慣れてしまっていたのか、全然寒気とかなかったけど、やっぱり平熱になると身体が違うのがなんとなくわかります。

 

7か月の次女に飲ませてあげられない母乳は、まだかろうじて出てくれてます。

薬を飲み終えたら、飲ませてみようかなと思います。

 

一先ず回復傾向でホッとしました。