☆balcoのぴかぴか一番星☆ ~育児奮闘と日々のこと~

結婚直後の2008年11月から9年間夫の両親と同居後、2018年4月に夫の仕事の事情で同居解消しました。両側卵管閉塞のため不妊治療の元、結婚6年目の2015年5月に待望なる娘を出産、2019年7月に次女を出産。20年間正社員で勤めた会社を退職し、今は夫と二人三脚で働いてます。ネガティブ思考の強い40代主婦の日常を綴ります。

2日連続の目眩→吐く

不思議なもので吐いてもお腹が空かないのは、

胃が圧迫されてるせい?

一昨日、昨日と2日連続でした。

連日なのは初めて。

昨日は地元のお祭りで娘のためにと自分でも

ちょっと無理したかなー?とは思ったんだけど。

花火が終わって動き始めようとしたら

猛烈な目眩。

なんとか車まで辿り着き義実家に着いて、

疲れ果てた娘のお世話をしているうちに

吐き気をもよおしトイレへ一目散でした。

今日は目眩もなく、体調もまあまあ良いけど

胃はムカムカしてるかも。

なんとなーく菓子パンをいっぱい食べると

気持ちが悪い気がする。

甘い菓子パン好きなんだけど、甘くなくパンを

食べたほうがすっきりして安心する。

これって後期悪阻の一種なの?

明日からまたいつもの日常。

何とか体調良く過ごしたい。