☆balcoのぴかぴか一番星☆ ~育児奮闘と日々のこと~

結婚直後の2008年11月から9年間夫の両親と同居後、2018年4月に夫の仕事の事情で同居解消しました。両側卵管閉塞のため不妊治療の元、結婚6年目の2015年5月に待望なる娘を出産、2019年7月に次女を出産。20年間正社員で勤めた会社を退職し、今は夫と二人三脚で働いてます。ネガティブ思考の強い40代主婦の日常を綴ります。

夫と不仲です、衝突してばかり

もう本当に嫌になる。

変に細かいし、そのくせ何もしないし。

文句を言うだけの言い逃げ。

反論すると屁理屈で上乗せしてくるし、自分が間違っていても絶対に曲げないし、機嫌を損ねるとものすごく面倒くさい人だし。

なのに世間体はものすごく良い。

優しそうで穏やかな人で通ってる。

なんか顔を見るのも嫌だ。

生活のためと思ってした手に出てみたりするけど、長続きしない。

逐一苛ついてしまってダメだ。

はぁーやな奴。

親子揃って嫌になっちゃう。

自分の親にも良い顔しぃーなとこ。

それに加え親にべったり。

毎日のようにLINEしてるっぽい。

興ざめ。

私も思ったことポンポン口に出ちゃうからダメさね。

正直者なもので(笑)

明日は夫の両親が来て外で焼き肉。

そのことで揉めちまった。

反射的に嫌だなーと思ってしまうんだから仕方ないだろ。

嫌なのはわかってるけど…って。

わかってるんなら私の気持ちを汲めよ。

親の言いなりにばかりならないでさ。

嫁より親、なんだから仕方ないか。