☆balcoのぴかぴか一番星☆ ~育児奮闘と日々のこと~

結婚直後の2008年11月から9年間夫の両親と同居後、2018年4月に夫の仕事の事情で同居解消しました。両側卵管閉塞のため不妊治療の元、結婚6年目の2015年5月に待望なる娘を出産、2019年7月に次女を出産。20年間正社員で勤めた会社を退職し、今は夫と二人三脚で働いてます。ネガティブ思考の強い40代主婦の日常を綴ります。

2回目の病院でした

今日は前回検査したガン検診とホルモン検査の結果を聞きに病院へ。

検査結果は何も引っかかる部分はないとのこと。

このまま移植へ進めるとのこと。

ホッと一安心。

次の生理が来たら、また受診して薬の処方が始まる。

いよいよだ。

 

帰りに娘の夏用のパジャマと洋服、私の洋服を購入。

私はやっぱりワイドパンツが似合わない。

無難なシャツワンピースのセール品を買ってきたとな。

可愛いミュールを発見してセール品ではなかったけど買ってしまった。

はぁー仕事もろくにしてないのに夫にはなんか申し訳ない気持ち。(排卵して気持ちも穏やかになったせいかな。)