☆balcoのぴかぴか一番星☆ ~育児奮闘と日々のこと~

結婚直後の2008年11月から9年間夫の両親と同居後、2018年4月に夫の仕事の事情で同居解消しました。両側卵管閉塞のため不妊治療の元、結婚6年目の2015年5月に待望なる娘を出産、2019年7月に次女を出産。20年間正社員で勤めた会社を退職し、今は夫と二人三脚で働いてます。ネガティブ思考の強い40代主婦の日常を綴ります。

初めて行く美容室

2回目は…ないかもなぁ。

でもすっごく安かった。

広告見てカット2000円に惹かれて行ってみたんだけど、ドライカットだったから1500円だった。

お店の外観も安さを売りにしている感じでオシャレではなかったし、美容師さんもオシャレな感じではなかったなぁ(ごめんなさい。)

で、カットも昔ながらのスタイルな出来で、オシャレな感じがなくなってしまった。

前回のカットがすごく気に入ってたからね。

いつものとこに行きたいと思ったけど、片道1時間以上かけて行くのもどうかと思ったし、引っ越してきたここの方が都会だしと思ったし。

また新たなとこ探そうか。

出来ればチェーン店的なとこじゃなくて個人経営なとこがいいなぁ。

何個もカット台があってお客さんと隣り合わせになって…じゃなくて。

広告バンバン出してるとこはそれなりなのかなぁ?

いろいろ迷うわ。

値段もそんなに高いのも嫌だし(わがまま)