☆balcoのぴかぴか一番星☆ ~育児奮闘と日々のこと~

結婚直後の2008年11月から9年間夫の両親と同居後、2018年4月に夫の仕事の事情で同居解消しました。両側卵管閉塞のため不妊治療の元、結婚6年目の2015年5月に待望なる娘を出産、2019年7月に次女を出産。20年間正社員で勤めた会社を退職し、今は夫と二人三脚で働いてます。ネガティブ思考の強い40代主婦の日常を綴ります。

心許せる前職のときの後輩

昨日、用事があって前の会社に行ってきた。

会いたくない人たちもいたから、特定の人にしか会わないように注意してたけど、帰り際、偶然に心許せていた後輩(男)に会った。

何ヵ月かぶりだったけど、フランクに接してくれる後輩。

会えて嬉しいと思った。

私よりも7つも年下で体型もすごく細くて背も小さい。見ため学生に見える。

でも頼りになる。

いろいろ助けてもらったし、お互いのプライベートな話もした。

一歩間違えたら恋愛感情的な感情を抱きそうなぐらいだった。

そんな彼とこの先は接点のない生活だけど、幸せにいて欲しいと思う。

また前みたくフランクに仲良く過ごせたらいいな、と思うけどたぶんもうそんな日はないかな。

私も彼も既婚で子供いるし。

少し寂しいな。