☆balcoのぴかぴか一番星☆ ~育児奮闘と日々のこと~

結婚直後の2008年11月から9年間夫の両親と同居後、2018年4月に夫の仕事の事情で同居解消しました。両側卵管閉塞のため不妊治療の元、結婚6年目の2015年5月に待望なる娘を出産、2019年7月に次女を出産。20年間正社員で勤めた会社を退職し、今は夫と二人三脚で働いてます。ネガティブ思考の強い40代主婦の日常を綴ります。

お出掛け…待ち時間が多くて疲れました

今日はお出掛けしました。

車の走行距離が前回のオイル交換から気が付けば8000キロを超えていたので、いつものカー用品店でのオイル交換がメインですが、その前に夫は用事があったので娘とショッピングモールで時間潰し。

お目当てのセリアで100円商品を数点購入し、久々のGUでトップスを買いました。

トップス新品なのに1490円プラス税って本当安い。

そんなこんなしてるうちにすぐに夫が迎えに来てオイル交換へ。

予約の時間より早く着いちゃったけど、中途半端な時間だったので店内で待つことに。

そんなに混んでいる様子はないのに、予約時間になっても作業が始まらないし、娘は店内を走り回るしで疲れました。

オイル交換が終わったのはお昼を回ってから。

娘と初の外食をしました。魚べいの回転寿司。美味しかったー。運良く待ち時間なく座れたしね。

午後から一件、夫は仕事の用事があったのでその間娘と夫の仕事場(古民家)でお留守番。近い将来住むことになる場所。

…扇風機も何もないのでとりあえず暑かった。娘は終始汗だく。

そんなこんなで大して何もしてないのに疲れました。