☆balcoのぴかぴか一番星☆ ~育児奮闘と日々のこと~

結婚直後の2008年11月から9年間夫の両親と同居後、2018年4月に夫の仕事の事情で同居解消しました。両側卵管閉塞のため不妊治療の元、結婚6年目の2015年5月に待望なる娘を出産、2019年7月に次女を出産。20年間正社員で勤めた会社を退職し、今は夫と二人三脚で働いてます。ネガティブ思考の強い40代主婦の日常を綴ります。

悩みに悩んだあげくエクスレーヴを購入した



f:id:tayumana-family:20170718110811j:image
(画像お借りしました。)

就寝中に履くだけで、骨盤の歪みが矯正されてお腹周りのお肉がスッキリするというお品。

口コミを見ても良い口コミがほとんどで、どうしても試してみたくなって購入。

サイズはMとLがあって、私は当然Lサイズ。

一応採寸して履けそうなのを確認してから購入しました。

履きはじめて約2週間経ちましたが(その間、履いてないときもありますが)今のところ変化なしです。

と言うか、履けることは履けるのですが無理やり履いている感じです。

私が太っているためエクスレーヴが横に伸びて股上がとても浅い状態になってしまってるんですよね…。

こんな状態で履き続けていて効果あるんだろうか…。

締め付け感は心地よい感じですが、何せ無理やり履いているのでお股に食い込んだりして、若干ストレスを感じています。

お下品ですが、半尻状態で履き心地悪いです。

お肉にも食い込んでいるのでピタッとしたボトムスは履けません…。

もう少し我慢して履いてみようと思っていますが、素材がレースなのでボソボソになってきてます。

楽して下半身痩せなんて美味しい話すぎたのかしら。。。

エクスレーヴが横に伸びすぎて骨盤を締め付けられていないのかも…。