☆balcoのぴかぴか一番星☆ ~育児奮闘と日々のこと~

結婚直後の2008年11月から9年間夫の両親と同居後、2018年4月に夫の仕事の事情で同居解消しました。両側卵管閉塞のため不妊治療の元、結婚6年目の2015年5月に待望なる娘を出産、2019年7月に次女を出産。20年間正社員で勤めた会社を退職し、今は夫と二人三脚で働いてます。ネガティブ思考の強い40代主婦の日常を綴ります。

退院日が決まりました

水曜日退院です。

今日、無事に抜糸と詰め物が取れました。

本当は明日にでも退院できるけど、お迎えの都合上、水曜日に。

抜糸は痛くて暴れることが予想されるからと身体をタオルでぐるぐる巻きに固定されたんだけど、娘はそんな必要がないぐらいお利口さんだったみたい。

娘は診察の時はどこに行っても誉められることが多い。

 

今、娘はお昼寝中。

私も一緒にお昼寝したいところだけど、スペースがなくてね。

その間に図書を返しに行ったり、貸し寝具の返金手続きに行ったり用事が足せた。

 

娘が起きたらまた散歩、散歩、散歩です。

母ちゃん頑張らねば。