☆balcoのぴかぴか一番星☆ ~育児奮闘と日々のこと~

結婚直後の2008年11月から9年間夫の両親と同居後、2018年4月に夫の仕事の事情で同居解消しました。両側卵管閉塞のため不妊治療の元、結婚6年目の2015年5月に待望なる娘を出産、2019年7月に次女を出産。20年間正社員で勤めた会社を退職し、今は夫と二人三脚で働いてます。ネガティブ思考の強い40代主婦の日常を綴ります。

嘔吐と救急外来

一昨日の夜中、娘、嘔吐。

咳き込んでたのかなー?ハッと気が付いたときは吐いてた。

けど、熱がある訳でもないし本人は吐いただけで至って普通。

朝も熱はないし予定通り園へ。

お昼までの仕事を終えて、少し休もうと横になっているときに園から呼び出しの電話。

「お昼寝から起きて顔が赤いので熱を測ったら39.4度あります。すぐお迎えに来てもらえますか?」とのこと。

慌ててお迎えへ行って、救急外来へ。

特に気になるような症状はなく、風邪薬を処方してもらって終わり。

熱は坐薬を使わなくても自然と落ち着いて、夜には平熱。

今も熱もなく至って元気元気。

何だったんだろう。

熱も下がって良かった。