☆balcoのぴかぴか一番星☆ ~育児奮闘と日々のこと~

結婚直後の2008年11月から9年間夫の両親と同居後、2018年4月に夫の仕事の事情で同居解消しました。両側卵管閉塞のため不妊治療の元、結婚6年目の2015年5月に待望なる娘を出産、2019年7月に次女を出産。20年間正社員で勤めた会社を退職し、今は夫と二人三脚で働いてます。ネガティブ思考の強い40代主婦の日常を綴ります。

咳が止まらない、体中が痛い

昨日は咳が止まらず、病院に行ってきました。

12月の初頭に上の子の風邪がうつり、1週間声が出ず、声は治ったけど咳だけがずーっと残ってました。

最近、咳が悪化し喉の奥に血のような味を感じるようになり、私自身も苦しいし辛くて。

先週下の子の予防接種のときに小児科でついでに診てもらい薬をもらってきたけど、飲み終わっても改善してなくて、今度は呼吸器内科に行きました。

楽になってきました〜。やっと。

咳はまだ出るけど、咳の質が変わったというか喉が楽になりました。

このまま良くなってくれるといいなぁー。

こんなこと、今まで初めてです。

で、昨日は体中の節々も違和感があって。

料理をして鍋を持つのも辛くて。

寒気もして。

夕方、熱を計ってみたら38度ありました。

熱は一時的なものだったみたいですぐに下がったんですけどね。

どうかこのまま快方へ向かいますように。

節々の違和感は熱も関係あったのかと思います。