☆balcoのぴかぴか一番星☆ ~育児奮闘と日々のこと~

結婚直後の2008年11月から9年間夫の両親と同居後、2018年4月に夫の仕事の事情で同居解消しました。両側卵管閉塞のため不妊治療の元、結婚6年目の2015年5月に待望なる娘を出産、2019年7月に次女を出産。20年間正社員で勤めた会社を退職し、今は夫と二人三脚で働いてます。ネガティブ思考の強い40代主婦の日常を綴ります。

もう年の瀬ですねー

毎日が過ぎるのが早い。

もうあと数日で今年も終わり。

今週はいろいろあって更にバタバタバタっと過ぎた感じがします。

振り返ってみると

22日は義両親が来てXmasパーティー

23日から25日までは夫が出張で毎日朝5時過ぎに出発して21時過ぎに帰宅。

26日は娘の園の祖父母を対象としたお餅つき。

その後、また義両親と夜ご飯。

手を抜くとこはきっちり手抜きはしたけど、気持ちは張り詰めてた感がある。

私にしてはよく頑張った!!って褒めたいぐらい(笑)

そして今日で年内の娘の登園終了。

明日からは夫も娘もしばらく家にいるんだよね…。

娘の園の送迎はないけどお昼ご飯の用意しなくちゃなんだよね。

はぁーしんどい。

けどやらなくちゃ。

ポジティブに頑張ろう。