☆balcoのぴかぴか一番星☆ ~育児奮闘と日々のこと~

結婚直後の2008年11月から9年間夫の両親と同居後、2018年4月に夫の仕事の事情で同居解消しました。両側卵管閉塞のため不妊治療の元、結婚6年目の2015年5月に待望なる娘を出産、2019年7月に次女を出産。20年間正社員で勤めた会社を退職し、今は夫と二人三脚で働いてます。ネガティブ思考の強い40代主婦の日常を綴ります。

ひとりでケーキ2個食べちゃいました

前々から自分の気持ちの中で

「今度スーパー行ったら、ケーキ買って食べよう。日頃の自分へのご褒美だ。」と思っていたのです。

何だか相変わらず甘いものへの執着心が抜けず、日々甘いものを断てずにいます。

あー、ケーキ美味しかった。

帰ってきてすぐに食べちゃいました。

罪悪感?

あまりないです(笑)

食べたいものは我慢せずに美味しく食べたいんです。

まぁだから痩せられない。

そして身体にもいろいろと不調が出て来ちゃうのかもしれません。

甘いもの漬けになってるから、ちょっと生活見直さないとなぁとは思っているのですが。

これから冬本番。

まだ雪かき回数は少ないけど、毎日の雪かきと寒いの憂鬱だなぁ。

 

よし!食生活見直そう。