☆balcoのぴかぴか一番星☆ ~育児奮闘と日々のこと~

結婚直後の2008年11月から9年間夫の両親と同居後、2018年4月に夫の仕事の事情で同居解消しました。両側卵管閉塞のため不妊治療の元、結婚6年目の2015年5月に待望なる娘を出産、2019年7月に次女を出産。20年間正社員で勤めた会社を退職し、今は夫と二人三脚で働いてます。ネガティブ思考の強い40代主婦の日常を綴ります。

暑さにやられそう

本格的な夏到来か。

暑い日が続くようだ。

暑さが堪える。

身重じゃなくても堪えてたのに、身重だとなおさら堪える。

我が家、そう遠くない将来的にリフォームか建て替えを考えていて

エアコン付けてない。

今週は暑い日が続きそうでうだりそう。

せめて夜眠れるだけの気温と湿度になっていればよいのだけど。

 

体調は不安定で今朝はめまいがひどかった。

昨日は倦怠感。

出産までもう少し。

耐えるぞ。

 

昨日の歯磨きの時から喉になにか張り付いている感じがあって

それが今最強に違和感を感じていて咳が出る。

食べたものが何か悪かった?

思い当たるものがないんだけど。

よく魚の小骨が刺さって…なんてことも聞くけど、魚は数日前に

食べたけど骨なんてなかったし。

あまりにも続くようだったら耳鼻咽喉科に行ってみよう。

明後日は歯医者でメンテナンスだ。

それまでに良くなればいいんだけど。