☆balcoのぴかぴか一番星☆ ~育児奮闘と日々のこと~

結婚直後の2008年11月から9年間夫の両親と同居後、2018年4月に夫の仕事の事情で同居解消しました。両側卵管閉塞のため不妊治療の元、結婚6年目の2015年5月に待望なる娘を出産、2019年7月に次女を出産。20年間正社員で勤めた会社を退職し、今は夫と二人三脚で働いてます。ネガティブ思考の強い40代主婦の日常を綴ります。

娘、歯痛で歯医者さんへと私の体調

冷たいものを飲んだり食べたりすると、左上の前歯が痛いと言い出し、口の中を確認したけど虫歯らしきものは見つけられず。

でも心配になったから、急遽、予約をとって歯医者さんへ。

半年ほど前にフッ素塗布をしてもらっていたから、歯医者さんもわかってくれていて、半年前に何もなかったから大丈夫なはずだけど…と前置きがあり診察。

娘はお利口さんでしっかり口を開けて指示どおり。

診察もすんなり。

結果やはり異常は見られず。

娘も痛いと言っていたところに風をかけられても大丈夫な様子。

診てもらって安心できたからよかった。

 

そして、私の体調。

今日は体調が良くスッキリして、動ける日だった。

ずっーと頭痛があり、気持ち悪さも多少なりともあって先週はしんどい日々だった。

けど調子に乗って動きすぎるとお腹に違和感を感じるようになった。

大丈夫と思っても無理しないように気をつけなくちゃ。

明日も調子いいといいな。