☆balcoのぴかぴか一番星☆ ~育児奮闘と日々のこと~

結婚直後の2008年11月から9年間夫の両親と同居後、2018年4月に夫の仕事の事情で同居解消しました。両側卵管閉塞のため不妊治療の元、結婚6年目の2015年5月に待望なる娘を出産、2019年7月に次女を出産。20年間正社員で勤めた会社を退職し、今は夫と二人三脚で働いてます。ネガティブ思考の強い40代主婦の日常を綴ります。

調子が良かったけど夕方に来た

この二日間のドカ雪で1メートルぐらい雪が積もった。

昨日よりもビックリしたのは今日。

外に出たら膝まで雪が積もってた。

融雪槽は調子悪くなるし、夫不在だし大変だった。

 

でも、

今日は不安になるぐらい調子が良かった。

あんなに悪阻で気持ち悪かったのにスッキリしてた。

だんだんと軽くなる人もいるとは読んだけど、こんなに急に?!と言うぐらい。

お腹の子、大丈夫かな?って不安になった。

 

でも、

夜ご飯の支度中、段々と気持ち悪さというか吐き気が出てきて、トイレに駆け込んだらリバースしてしまった。

お昼食べたものもほぼ消化してしまってて、吐き出せるものが微量で本当に苦しかった。

吐いたあとは気持ち悪さもなくスッキリしてる。

またまた不安になる。

次の検診は3月1日。

長いなぁ…。

心配だなぁ…。