☆balcoのぴかぴか一番星☆ ~育児奮闘と日々のこと~

結婚直後の2008年11月から9年間夫の両親と同居後、2018年4月に夫の仕事の事情で同居解消しました。両側卵管閉塞のため不妊治療の元、結婚6年目の2015年5月に待望なる娘を出産、2019年7月に次女を出産。20年間正社員で勤めた会社を退職し、今は夫と二人三脚で働いてます。ネガティブ思考の強い40代主婦の日常を綴ります。

移植日間近、娘の体調が気がかり

ゲホゲホゲホゲホ。

娘の咳がヒドイ。

移植の日は娘を連れて行くことは出来ない。

今日は夫の仕事の手伝いを頼まれてる。

病院に連れて行きたいような…様子見たいような…。

大人の私でも喉がイガイガするから、この季節の変わり目、子どもは尚さら体調を崩しやすい。

熱はないようだけどはてはてどうしたものか。

薬も飲み続けてるし。(一応咳止めの薬も飲んでる。)

だからとて移植の日に熱出たとかあり得ない。

はぁーどうしましょ。

移植をキャンセルするのは避けたい。

でも今日行かないと病院休みになっちゃう。

夫に相談してみるか…。