同居妻→同居解消balcoのぴかぴか一番星~育児奮闘と日々のこと

2008年11月から9年間同居後、2018年4月に同居解消。両側卵管閉塞のため不妊治療の元、結婚6年目にして2015年5月22日に待望なる娘を緊急帝王切開にて出産しました。20年正社員で勤めた会社を退職し、今は夫と二人三脚で働いてます。新米母ちゃんの育児の奮闘と日々のことを思いのままに綴ります。

ZOZOSUITで計測感想

春に届いてたゾゾスーツ。

引っ越したてでWi-Fiが繋がってなくて、Wi-Fiが繋がってからと思いつつも何ヶ月も放置してしまってた。

その間、ZOZOTOWNでお買い物もしてた。

夫や娘がいるときは恥ずかしくて、ひとりの時にと思ってたし。

なんとなく計測するタイミングを逃して、そのうちゾゾスーツの存在を忘れてしまってたのも事実。

 

思い立って計測。

 

ゾゾスーツは思っていたよりホールド感がなくて、着やすかった。

伸びが良くておデブな私でも着れた。

 

計測は

全然スムーズにできなかった。

何度も何度も場所を変えて。

変えてもエラーの連続。

壁紙が真っ白の部屋に移動したら、やっと計測できたと言う…。

半ば諦めようかと思ったけど、自分のサイズが計測出来てしまえば、あとは絶対便利に違いないと思ったし。

自分では、なかなか自分のことってわからないから客観的に数字知りたかったし。

結果、結構満足してる。

 

改めて自分のスタイルと数字に見入る。

全国平均と比較したり、なかなか興味深かった。

今までZOZOTOWNでの買い物も何度も何度もサイズを吟味してだったけど、今までよりはスムーズにいきそう。

ZOZOTOWNのデニム、気になるな…。