☆balcoのぴかぴか一番星☆ ~育児奮闘と日々のこと~

結婚直後の2008年11月から9年間夫の両親と同居後、2018年4月に夫の仕事の事情で同居解消しました。両側卵管閉塞のため不妊治療の元、結婚6年目の2015年5月に待望なる娘を出産、2019年7月に次女を出産。20年間正社員で勤めた会社を退職し、今は夫と二人三脚で働いてます。ネガティブ思考の強い40代主婦の日常を綴ります。

汚れは私が原因だった

ルテウム膣用坐薬、安静にしたあとに動くとやっぱり出てきて気持ち悪い。

匂いも嫌だ。

いつもおりもの用の布ナプキンを使っているけど、サイズが足りない感じだから、普通サイズの布ナプキンの上におりものシート貼って安静にした後に動く、出てきて汚れたおりものシートを剥がすと言う方法で行くことにした。

 

今日、お風呂掃除してたら湯船に油みたいなのがいっぱい浮かんでて汚くて、夫もこんなに汚くなったのか?と思ったら、どうやら犯人は私の膣座薬だったみたいで。

日中は気づかなかったけど、さっきトイレ行ったらお風呂と同じような状態がトイレの水洗の水にも浮かんでて。

夫、ごめん。