☆balcoのぴかぴか一番星☆ ~育児奮闘と日々のこと~

結婚直後の2008年11月から9年間夫の両親と同居後、2018年4月に夫の仕事の事情で同居解消しました。両側卵管閉塞のため不妊治療の元、結婚6年目の2015年5月に待望なる娘を出産、2019年7月に次女を出産。20年間正社員で勤めた会社を退職し、今は夫と二人三脚で働いてます。ネガティブ思考の強い40代主婦の日常を綴ります。

昔の写真見て涙ぐんだ

引越しの準備で荷作りしてた写真。

思わず見いってしまった。

小さい頃からずーっと一通り見てたら、なんか泣けてきた。

若い祖父母。

若い両親。

幼い三姉妹。

保育園の私。

小学生の私。

中学生の私。

高校生の私。

新人社会人の私。

この頃から夫との写真が多い。

夫と旅行した写真。

結婚式の写真。

マタニティー写真。

娘が産まれた写真。

今思えばひとつひとつが幸せだったなー。

そして今の私がいる。

そう思ったらなんかジーンとしちゃった。

夫とのツーショットの写真見たら、あの頃の気持ちを思い出してなんだか夫が恋しくなった(笑)

私はそんな気持ちでも夫はそんな私を知るわけもなく(笑)

メッセージ送っても忙しそうだった(笑)

昔の気持ちを思い出すのもいいものだ。