☆balcoのぴかぴか一番星☆ ~育児奮闘と日々のこと~

結婚直後の2008年11月から9年間夫の両親と同居後、2018年4月に夫の仕事の事情で同居解消しました。両側卵管閉塞のため不妊治療の元、結婚6年目の2015年5月に待望なる娘を出産、2019年7月に次女を出産。20年間正社員で勤めた会社を退職し、今は夫と二人三脚で働いてます。ネガティブ思考の強い40代主婦の日常を綴ります。

ハッピーな気分になる夢と最近のメイク

今日は朝目覚めたときも、お昼寝して起きたときも、いい気分。

夢見がよかった。

どっちも夫が出てきて、付き合いはじめのときのように大切にされて、愛されてるのが実感できるような夢だった(笑)

相手が夫と言うのがなんとも(笑)

それでいい気分になると言う(笑)

今の私の願望が夢になったのだろうか(笑)

またそんな夢が見たいな。

夢の中でだけでもそんな気分に浸りたい(笑)

 

そして最近のメイク。

調理の仕事は辞めちゃったけど、その頃からマスカラをしなくなった。

調理の仕事はマスカラをしていても食洗機の蒸気で取れちゃうしと思ってしなくなったら、その分時短になって楽チンになって今でもしないことが多い。

何にも支障ないし、時々すると特別感が出ていいなと。

楽なのが1番。