同居妻→同居解消balcoのぴかぴか一番星~育児奮闘と日々のこと

2008年11月から9年間同居後、2018年4月に同居解消。両側卵管閉塞のため不妊治療の元、結婚6年目にして2015年5月22日に待望なる娘を緊急帝王切開にて出産しました。20年正社員で勤めた会社を退職し、今は夫と二人三脚で働いてます。新米母ちゃんの育児の奮闘と日々のことを思いのままに綴ります。

私、呪われてるの?

大事なデータや画像、動画を保存していた外付けハードディスクの接続部のコネクタが折れた。

パソコンの画像データを整理してて作業中に手がケーブルに引っ掛かって、ハードディスクが宙ぶらりん状態になって落下。

落下と言っても高さは5㎝ぐらいなんだけど。

それからハードディスクを読まないなーと思ったら、コネクタが折れてた。

 

最悪。

 

私が何かやろうとすると(やっていると)何かしら良くないことが起きてる気がする。

仕事でも、プライベートでも。

不注意すぎるのかな。

私が何か行動を起こすと良くないことばかりで、私、呪われてるのかと思ってしまう。

どうにか中のデータ取り出したい。

はぁー、私は余計な手間とお金をかけてしまう天才かも。

もっと注意してたら、こんなことにはならなかったと思うと自分が本当に情けない。

情けないし、やるせないし。

自分はできる人間だと思うのは本当に間違いだ。変な自信とプライド捨てちまおう。

私はダメダメ人間なのだ。