同居妻balcoのぴかぴか一番星~育児奮闘と日々のこと

両側卵管閉塞のため不妊治療の元、結婚6年目にして2015年5月22日に待望なる娘を緊急帝王切開にて出産しました。ただいま時短勤務でワーキングママ頑張ってます。新米母ちゃんの育児の奮闘と日々のことを思いのままに綴ります。

退職金が振り込まれました

20年勤続し、9月いっぱいで退職した会社から退職金が振り込まれてました。

金額…笑えました。

 

 

 

 

 

 

30万円でした…。

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、貰えるだけ有り難いことなのはわかっているけど、どこかで最低でも50万ぐらいは…なんて思ってしまっていたので、愕然としちゃいました。

なんだか可笑しくなりました。

辞めて良かったと思いました(笑)