同居妻balcoのぴかぴか一番星~育児奮闘と日々のこと

両側卵管閉塞のため不妊治療の元、結婚6年目にして2015年5月22日に待望なる娘を緊急帝王切開にて出産しました。ただいま時短勤務でワーキングママ頑張ってます。新米母ちゃんの育児の奮闘と日々のことを思いのままに綴ります。

ドラマ カンナさーん最終話見終わりました

良かったです。

今の私にはとても響く話でした。

苦境にも笑顔で立ち向かう。

今の私は失業中だし、この先が正直不安。

でもカンナさんは私より大変な状況になっても前向きで立ち向かう。

そんなカンナさんに元気をもらえた。

見終わったら消すんだけど、なんだか消したくないなーと思ってもう少し残しておこうかな。

私はすぐに不安になって落ち込んでしまうからまた観て元気をもらいたい。

 

たこういうドラマに出会いたい。