同居妻balcoのぴかぴか一番星~育児奮闘と日々のこと

両側卵管閉塞のため不妊治療の元、結婚6年目にして2015年5月22日に待望なる娘を緊急帝王切開にて出産しました。ただいま時短勤務でワーキングママ頑張ってます。新米母ちゃんの育児の奮闘と日々のことを思いのままに綴ります。

社長の奥さんに話しました

退職の意を伝えました。

泣くつもりなどなかったのに、話してると自然と涙が出てしまい…。

でもそれだけ追い詰められてたんだね、と。

とりあえず気持ちはわかったけど、また週末に話したいと言われました。

はぁー引き留めてもらえるのはありがたいことだけど、労力がいるなぁー。

 

案の定、社長は今日から1週間不在。