同居妻→同居解消balcoのぴかぴか一番星~育児奮闘と日々のこと

2008年11月から9年間同居後、2018年4月に同居解消。両側卵管閉塞のため不妊治療の元、結婚6年目にして2015年5月22日に待望なる娘を緊急帝王切開にて出産しました。20年正社員で勤めた会社を退職し、今は夫と二人三脚で働いてます。新米母ちゃんの育児の奮闘と日々のことを思いのままに綴ります。

今日は実家へ遊びに行きました

納骨堂へお参りに行ってから夫と娘と3人で実家へ遊びに行ってきた。

父も姉も仕事で不在だったけど、オードブル食べてのんびり。

娘はメルちゃんの妹のネネちゃんと言うお人形をもらって嬉しそう。

寝んねさせたりミルクを飲ませたりお着替えをしたり、今の娘に調度良いみたいです。

実家近くの公園へ母が連れていってくれて、遅れて様子を見に行ったら上手にブランコに乗っててビックリ。

前は座れてもバランスが難しいみたいだったのが楽しそうに乗ってたー。

成長が著しい。

 

今日まで夫も仕事が休みで一緒に出掛けられて家族団らん水入らず出来て、私は嬉しかった。

やはり、義理の両親がいるのといないのとでは気持ちが全然違う。

明日からは夫は仕事だからお弁当作り再開。

頑張らなくちゃ。

早起きできるかなー。

しなくちゃ。


f:id:tayumana-family:20170815200404j:image