同居妻balcoのぴかぴか一番星~育児奮闘と日々のこと

両側卵管閉塞のため不妊治療の元、結婚6年目にして2015年5月22日に待望なる娘を緊急帝王切開にて出産しました。ただいま時短勤務でワーキングママ頑張ってます。新米母ちゃんの育児の奮闘と日々のことを思いのままに綴ります。

良くなりました

体調、やっと良くなりました。

はぁー辛かったぁ。

昨日の午後ぐらいからやっと動き回れるようになって、今日は朝から調子が良くてサイコー。

胃って大切。

気持ち悪いの本当に勘弁。

まだ咳は出るけど、復活だー。

しかし、今まで胃を悪くしてもこんなに吐いたことなかったな。

入院したいぐらい辛かった。

大げさだけど、早く楽になりたくて救急車呼ぼうかと思うほど。

こんなに気持ち悪いのが続くのは耐えられないと思った。

はぁーでも落ち着いてきて良かった。

健康って大切。

早く寝なくちゃ。