同居妻balcoのぴかぴか一番星~育児奮闘と日々のこと

両側卵管閉塞のため不妊治療の元、結婚6年目にして2015年5月22日に待望なる娘を緊急帝王切開にて出産しました。ただいま時短勤務でワーキングママ頑張ってます。新米母ちゃんの育児の奮闘と日々のことを思いのままに綴ります。

まだ38度台

熱が下がらず。

今日もお休み。

鼻水がドロドロっと鼻の奥に溜まってて横になっていると咳が出て眠りが浅い。

お昼寝の時はあまりに咳が出て少し吐いた。

昨日病院に行ったときにはこんなに酷くなかったのになぁ。

最悪明日も休んで金曜日はもともと休みを取ってるから月曜日と土曜日だけの勤務になるかも。

こんなときにもっと家族が協力的だったら。

一緒に住んでるからってあてにしちゃいけないね。

同居の人はよく義母や義父が面倒を見てくれたって話聞くけど、うちは違うんだな。

 

娘、寝返りする度苦しそう。

早く良くなりますように。