☆balcoのぴかぴか一番星☆ ~育児奮闘と日々のこと~

結婚直後の2008年11月から9年間夫の両親と同居後、2018年4月に夫の仕事の事情で同居解消しました。両側卵管閉塞のため不妊治療の元、結婚6年目の2015年5月に待望なる娘を出産、2019年7月に次女を出産。20年間正社員で勤めた会社を退職し、今は夫と二人三脚で働いてます。ネガティブ思考の強い40代主婦の日常を綴ります。

オールインワンジェル・クリームのこと

産後、オールインワンジェルを愛用。

何度もつける手間がないのがいい。

コンビのナナローブ、極潤のエイジング用ジェル、ユーグレナoneを使ってきて、私の中で今のところ一番しっくりきているジェルはなんとなんとプチプラの極潤のエイジング用ジェル。

ナナローブはお試しで使ってて気がつけば肌にハリが出ているのを感じて2~3回リピートしたけど、だんだんと物足りなさを感じて定期購入を解約。

プチプラで良いのないかなー?と思って使ってみた極潤。

コレ、なかなか良くて結構リピした。

あ、でもコレもなんとなく物足りなくて余ってたDHCのバージンオリーブオイルと併用して使用。

それがすごく良かった。

目新しいものが使いたくなってユーグレナoneの初回980円を購入。

やっぱり使い続けていくと物足りなさを感じ…極潤同様、DHCのバージンオリーブオイルと併用してみるも極潤みたいな潤いが残らず、メイクをすると乾いている見た目な感じ。

これじゃあ自分でも嫌でツルハに行って極潤のいつもの購入。

本当はDHCのQ10シリーズのオールインワンを使いたかったけど、コスパも悪く…100gで6,000円超え。

貧民の私にはデカイ。

でも自分にもう少しお金かけたい、ジレンマ。

今日からまた極潤に戻り、ときどきユーグレナで使いきろう。