同居妻balcoのぴかぴか一番星~育児奮闘と日々のこと

両側卵管閉塞のため不妊治療の元、結婚6年目にして2015年5月22日に待望なる娘を緊急帝王切開にて出産しました。ただいま時短勤務でワーキングママ頑張ってます。新米母ちゃんの育児の奮闘と日々のことを思いのままに綴ります。

オールインワンジェル・クリームのこと

産後、オールインワンジェルを愛用。

何度もつける手間がないのがいい。

コンビのナナローブ、極潤のエイジング用ジェル、ユーグレナoneを使ってきて、私の中で今のところ一番しっくりきているジェルはなんとなんとプチプラの極潤のエイジング用ジェル。

ナナローブはお試しで使ってて気がつけば肌にハリが出ているのを感じて2~3回リピートしたけど、だんだんと物足りなさを感じて定期購入を解約。

プチプラで良いのないかなー?と思って使ってみた極潤。

コレ、なかなか良くて結構リピした。

あ、でもコレもなんとなく物足りなくて余ってたDHCのバージンオリーブオイルと併用して使用。

それがすごく良かった。

目新しいものが使いたくなってユーグレナoneの初回980円を購入。

やっぱり使い続けていくと物足りなさを感じ…極潤同様、DHCのバージンオリーブオイルと併用してみるも極潤みたいな潤いが残らず、メイクをすると乾いている見た目な感じ。

これじゃあ自分でも嫌でツルハに行って極潤のいつもの購入。

本当はDHCのQ10シリーズのオールインワンを使いたかったけど、コスパも悪く…100gで6,000円超え。

貧民の私にはデカイ。

でも自分にもう少しお金かけたい、ジレンマ。

今日からまた極潤に戻り、ときどきユーグレナで使いきろう。