同居妻→同居解消balcoのぴかぴか一番星~育児奮闘と日々のこと

2008年11月から9年間同居後、2018年4月に同居解消。両側卵管閉塞のため不妊治療の元、結婚6年目にして2015年5月22日に待望なる娘を緊急帝王切開にて出産しました。20年正社員で勤めた会社を退職し、今は夫と二人三脚で働いてます。新米母ちゃんの育児の奮闘と日々のことを思いのままに綴ります。

秩父別のちっくる行ってきた

2日から出ていた娘の熱は3日の晩に下がって、4日は大事を取って家で過ごし、5日の日に秩父別のちっくると言う所に行ってきた。

本当は砂川のこどもの国に行く予定だったけど、娘も病み上がりだし無料でも存分に遊べそうなちっくるに変更。

無料なのはすごく助かるよねー。


f:id:tayumana-family:20170507121905j:image

はじめは緊張した面持ちでなかなか自分から遊ぼうとしなかったけど、徐々に慣れてきて楽しそうに遊んでた。

娘が楽しそうにしている姿を見てると私も嬉しくなっちゃう。

GWは混雑するからと1時間後との規制があって、娘は1時間まるまる遊んだよ。

退場の時間になっても遊びたさそうだった。

ちっくるのすぐそばのキャンプ場の芝生でお昼ご飯を食べて、のんびりゆったりとした時間を過ごせて楽しかったなぁ。