同居妻balcoのぴかぴか一番星~育児奮闘と日々のこと

両側卵管閉塞のため不妊治療の元、結婚6年目にして2015年5月22日に待望なる娘を緊急帝王切開にて出産しました。ただいま時短勤務でワーキングママ頑張ってます。新米母ちゃんの育児の奮闘と日々のことを思いのままに綴ります。

娘、1歳10か月とトイレで初しっこ、卒園・入園スタイル

今日で娘は1歳10か月。

今朝は久しぶりにサンドウィッチを作ったら喜んで食べてくれた。

 作ったものを喜んで食べてくれる姿を見ることのなんたる幸せか(*´∀`*)

そして、今日は帰宅後のトイレで初しっこ成功。

トイレトレーニング3日目にして素晴らしい!めちゃめちゃ褒めたら娘も嬉しそうにニッコニコ。まぐれだとしても嬉しかった。

 

今週末は卒園式。

全園児の親も参加で何を着てよいものか悩んで、昔買った洋服で良さそうのがあったから着てみたらパッツパツで着れたものじゃなかった。

慌ててZOZOTOWNで用意したけど、こんな感じでよかっただろか…と思いつつ買ってしまったのだから着ていくさ。


f:id:tayumana-family:20170322090054j:image


f:id:tayumana-family:20170322090207j:image

靴はバーバリーのパンプスで決まり。