同居妻balcoのぴかぴか一番星~育児奮闘と日々のこと

両側卵管閉塞のため不妊治療の元、結婚6年目にして2015年5月22日に待望なる娘を緊急帝王切開にて出産しました。ただいま時短勤務でワーキングママ頑張ってます。新米母ちゃんの育児の奮闘と日々のことを思いのままに綴ります。

生命保険やら基礎化粧品やらいろいろと

娘の風邪も良くなってきて咳き込むことが無くなってきて少し安心。

鼻水はまだまだ健在で、タラーッとしてるけど。

流れないようになるといいなぁ。

 

4月から生命保険関係、値上げするようで…。

前々から保険の見直しをしたいと思いつつも、日々の生活に終われついつい放ったらかし。

一応調べたは調べたんだけど、共済関係に描け掛け替えを考えたけど、いまいち決断できず。

夫は障害者手帳を持っていて新しく保険に加入出来ないからと高い保険料はそのままで、私の唯一の保険の見直しを。

でもさ、夫の保険はすごく高いのに私の保険は格安にすることに何故か納得出来なくて。

保険料が上がる前に何とか決断したい気もするし、どうしたらいいのやら。

 

最近いろんなサイトで基礎化粧品の広告見ては惹かれる。

でも定期購買だったり送料かかったり。

こちらも迷いの種。

アンチエイジングもの…かなり気になる…。

どれがいいのかよくわからないけど、当たり前のようにどれもいいことばかり書いてあって、これは自分で試すしかないかな…。

自分的にはダブルクレンジングいらずのものを重視したいと思いつつもオールインワンジェルとか美容液も気になるよねー。